Sopping Guide

お支払い方法について
ヤマト運輸代引き、先払い(銀行振り込み)がご利用できます。
当店オーダー商品につきましては、先払いのみとなります。
送料について
お買い物の合計金額が5万円以上で送料無料となります。
商品の発送について
商品の発送はご入金確認後7日から10日ほど頂いております。
返品、交換について
返品、交換につきましては、送料手数料はお客様負担とさせていただきます。
返金につきましては、振込手数料をひいた金額でお振込みさせていただきます。ご了承お願いいたします。
製品について
組み立て式の製品になりますので組み立て方、天板の重量、はめ込みの位置等により高さに若干の誤差が生じる場合があります。
又ハンドメイドの製品につき、本体と天板(ロストル)の間に多少のガタツキが生じる場合があります。
ご理解の上、宜しくお願いいたします。

製品につきましては、十分注意して作成しておりますが、万が一ご不明な点がございましたらお買い上げ販売店、あるいは当社までご連絡ください。
改良のため予告なしに変更することがありますので、ご了承ください。
安全上のご注意
組み立てが必要な製品を組み立てる際は、手袋のご使用をお願いいたします。
火気と共にご使用になる場合は、火傷等に十分ご注意をお願いいたします。
怪我等につきましては、当社は一切の責任を負いかねます。十分注意してご使用をお願いします。
意匠登録第1555831号
実用新案登録第3209721号

inserted by FC2 system